そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

たった一度のリツイートでインプレッションはうなぎのぼり。

はてブと連携しとるのでブクマしたらTLに表示されるのですが。

 

1400超のインプレッション。げげ。

 

概要は(インプレッションは増殖中)。

 

  • インプレッション 1465
  • エンゲージメント総数 7

 

エンゲージメントを詳しく調べると。

 

リンクのクリック数 3

詳細のクリック数 2

リツイート 1

ハッシュタグのクリック 1

 

こんなん出ましたけど(byアツノ)。確かにリツイートされるとインプレッションは上昇することはわかった。でも異常なほどの数。今までは多くて3桁くらいだったんよ(田中圭一さんをはてブしたのが最高値かな)。

 

ロングテールっぽくてぼちぼち増え続けてるというのもビックリ。つかリツイートされるとはてブの「花火アクセス」よりちょっとは伸びるかな(線香花火みたいに)程度だったのですが。

 

今回誰にリツイートされたんだろう?

 

調べたら。

twitter.com

ああ、そういや午前十時の映画祭の映画レビューしてるからなぁ。つか最近ツイッター出来たの?数年前からごぜじゅう企画やってるし。最近は認知されたのかおっさんホイホイだけじゃなく若い人も来るように。ええぞええぞ。

 

フォロワーが8400もあるのかぁ。凄いなぁ。

 

 

去年は邦画もやったんだけどね。「邦画といえば世界のクロサワでしょー」と『羅生門』観て感動したんだけどね。つか『七人の侍』『生きる』『天国と地獄』わざと外してるでしょ?

審査員に町山智浩氏がいたら映画秘宝ぽくなるのになぁ。つか名画じゃないか。

そんなごぜじゅうより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ