読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてブでビックリ。

はてな

官邸ドローン事件の犯人が公開してた漫画がヤベェwwwwでも面白い!|やらおん!

 

何がびっくりしたかというと。この記事、592usersなんだけど自分がブクマしたのは5番目だったのですよ。さすがに「1げとズサー」は至難の業だが。

 

なんていうか。自分がブクマしたあとに沢山ブクマつくのが快感。はてブの醍醐味の一つでもあるんですよね。だからはてブはやめられねぇw。他人のブクマページを「お気に入り」として登録できるのはMAX500なんですが自分はめいいっぱい登録してるのです(だからこれ以上「お気に入り」に入れることできません)。

 

で、先ほどの。592ユーザー中5番目だったのが自分のページでは500ユーザー中1番目。なんか気持ちいいw。僕のあとに沢山ブクマつくと「あ、自分って先見の明あるんだぁ」と錯覚しちゃいますね。もちろん後にも先にもこれだけですが。

 

brimley3 なんとなくヤンジャンにありそうな漫画というのが納得。

 そして。☆が23も(綺麗やねー)。つかこのコメント「なんとなくヤンジャンにありそうな漫画」という記事コメントに付け加えただけなんですが(汗)。なんかそんなんに☆沢山付くとは・・恥ずかしいよぅ。

 

じゃ、twitterは?と思い(はてブと連携させてるので)ツイッターアナリティクスで調べてみると。

インプレッション:45

リンクのクリック数:1

 

ううむ。こんな結果。ま、はてな住人は漫画好きだしねー。いくら旬な話題だとはいってもtwitter民とはこうも違うのかぁ。興味度合いはスマホアプリとかそういうのが食いつきやすそうだな。

 

 

それはそうとあの漫画。ちと「御茶漬海苔」先生の漫画を思い出してしまった。

f:id:brimley3:20150430200150j:plain

 

結構こういう皮肉すきだな。

 

そんなドローンおぢさんより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ