そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ウチは「脱・底辺ブログ」ですた。

twitter集客に」と思って更新時間をフォロワーの活発な時間(本当は2時間前)にしたら全然効果無かったでござるよ。とほほ。世の中ままならぬパパよのう。

 

つかアクセス解析見ても検索のみというのはどうよ。うちのブログは検索でもっているようなもんか(ほんのちょっぴり信者さんねw)。

 

月間PV数から考えるブロガーレベル - Hagex-day info

 

ふむふむ。それによると。

「底辺」はpv3000未満で3000以上3万未満が「脱・底辺」なのかぁ。ハゲ様はセミプロなのかぁ。影響力あるしなぁ。

 

脱底辺・底辺
頑張って下さい!

頑張ればアマチュア行けるかなぁ。

 

 

サブでやっているseesaaは未だアクセス1日ヒトケタという底辺中の底辺です。これもみんなアクセス乞食リファラスパム野郎)が悪いんや。忘れた頃にやって来るし。こないだも来ていてビックリ。

そんな底辺より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ