そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

みんなふぁぼられたいんだね。だってにんげんだもの(byみつを)。

サイドバーに貼ってある『アクセスが多い記事』。ちょっと前までは「松たか子語録」を書いた記事がトップだったのに現在2位にw。というか人気記事は全部検索経由なんですが。はてブロはseoに強いですな。さすが俺たちのはてな

 

つか検索経由の集客しか見込めないウチのブログ。それもどうよ。

 

久しぶりにfavstarをチェックしてみました。


新着ツイートを探す

ここから「自分」のタグをクリックして。

 

f:id:brimley3:20150116064332p:plain

 

 やべ。ベストツイートを1ページ分キャプチャとったら長くなっちゃった(汗)。これ、いちいち拾って書き出すのめんどいんで勘弁してね。というか拡大できないんで上位3つを書き出します(滝汗)。

 

あ、そうか。食べた表情とか様子を描けば「美味しそう」に結びつくのか / “田中圭一のゲームっぽい日常 絵だけで「味」を伝える高等テクニック | OPTPiX Labs Blog”  http://htn.to/hRKa94  #漫画

9FAV  3RT

マーケティング]いくらネットの世界でも辿り着く先は最終的に人なんだなぁ・・ / “『ソーシャルメディアの光と影。美味しいのにガラガラだった「鬼そば藤谷」が満員になった。』つまり、ネットバイラルは「プロップス」が大事。 | Tec…”  http://htn.to/HyEXru

6FAV  3RT

RT @akihitweet "この看板を作ったのは、ヨシナガに違いない。 RT @1901taku: なにこれ行ってみたい! pic.twitter.com/6hlfqLLgbt"

5FAV  3RT

 

ほとんどがはてブコメですねw。はてブと連動させてるもんで。田中圭一さんは有名人だったのか・・手塚治虫大先生のキャラをパクリやがってぇw。やはり言葉だけではバズりにくいですね。写真かなぁ。

 


【Twitter街頭調査】街の人々はどれくらいふぁぼられているのか? | オモコロ

ふむー。やっぱ写真とかがふぁぼられる確率高いのだね。つか「あかちゃんはこうしてできる」の写真はヤヴァイでしょーw。

 

 

はて☆スタとかわんないよね。みんな☆が好きだし。

そんなふぁぼより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ