そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

映画レビューを書く時ってポスター画像も貼りたいよね。

でも画像探してダウンロードしてその画像をブログに貼り付けて・・という作業は面倒。そういうアナタにうってつけ。つか自分も今知りましたw。

 

それはcoco-映画レビューサイトでのツイートを貼り付けること。ほら、簡単でしょ。これならわざわざ画像を探さなくとも済むよね。なんでもっと早く気づかなかったんだろ?

 

満足度や総ツイート数なんかも表示されるから映画を見るときの指標になるかもね。

 

 

ヒッチコック役の人が似ていました。寡作でしたな。

そんなニコマンより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ