そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ネタフルさんの影響力はマジぱねぇっす。

最近、ツイッターアナリティクスで「ツイートのあれやこれや」調べてるのですが。

 

ちょっとわかったのは個人ブログをはてブして(非公式リツイートみたくなるのだ)も「インプレッション数」はフタケタ止まりなんだけど企業サイトやポータルサイトの記事は常に三桁なんですよね。

 

そんだけ注目度が高いのでしょうね。ニュースはいわずもがな。よく『デイリーポータル Z』さん等をブクマしたりするけどインプレッションどころかクリック率もいいもん。最近は個人サイトばかりブクマするのでKlout値も40にまで下がりましたが。

 

それはそれとして。ネタフルさんの記事をブクマしたのですよ。 

brimley3 - 『[N] 【動画】完全に水没!それでも川を横断してしまう…』 へのコメント

なにこれすごい・・窓は開けられないな・・

2014/10/31 20:25 にブックマーク

 ブクマ数は大して多くないのですがね。はてブツイッターと連携させてるのでツイッターアナリティクスで見てみたら。なんとびっくり。インプレッションが三桁どころか四桁。

 

詳細は。

 

インプレッション:1270

リンクのクリック数:12

詳細のクリック数:5

リツイート:1

返信:0

お気に入り:0

 

せ、せんにひゃく・・凄い凄すぎる。いままで田中圭一さんが最高だと思ってたが(インプレッション三桁だったので)。たまにネタフルさんをブクマしたりするけどまさかこれほどまでの影響力とは。

 

ちなみに「インプレッション」はユーザーがTwitterでツイートを見た回数。「リンクのクリック数」はツイート内のリンクまたはカードをクリックした回数。「詳細のクリック数」はユーザーがツイートをクリックして詳細をカウントした回数。「リツイート」はユーザーがツイートをフォロワーにリツイートした回数

 

だそうで。「リンクのクリック数」と「詳細のクリック数」の違いがいまいちわからないんだけどね(汗)。

 

 

そんなコグレマサトさんより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ