そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてブが花火アクセスならtwitterは気まぐれ線香花火だ。

「ドンと鳴ってパッと散る」アクセスがはてなブックマークされたときにありますが。twitterはジワジワ来たりするのです(もちろん運ですがw)。

 

はてブが打ち上げ花火ならツイッターは線香花火なんすよ。もちろんタイムラインですぐ流れちゃうけど土俵に上がれるしね。それがはてブとの大きな違い。検索エンジン経由という程ではないがジワジワ来たりするのです(それでも2、3日だけど)。

 

ツイッターアナリティクスで調べました。

 

インプレッション:53のみ。つまりツイッターで53人(?)が見ただけということで。見ただけでスルーやね(クリックされませんでした)。

 

インプレッションがまさかの244。ふつーはフタケタくらいで「見てるだけ」の数なのに・・。三桁にもなるとリツイートされているからとなんだな。リンクのクリック数は3。リツイートは2でした。

 

 

あなたは打ち上げ花火アクセスが好き?それとも線香花火アクセスが好き?

そんなアクセスより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ