そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

セルクマ?当然しますよ。ふつーに。

会長!こあら鈴木の悪口はそこまでだw。 - そんなことより僕と踊りませんか?

いきなり新着エントリ入りでビックリ。これにより会長は影響力のある人だとわかりました。それはそれとして。おすすめタグに「バカ」とあるのは何故?

 

今までセルクマしたのになかなか新着エントリ入りも出来ずに枕を涙で濡らす日々が続きました(ちょっと嘘)。3usersになれば4usersになる自信はあるのに。

 

最近シリーズ化している「はてな村奇譚」。結構好き。よく観察してるよなぁ。

はてな村奇譚32 - orangestarの日記

「ブクマも5~8から全然のびないし・・」←充分成功してるじゃないか!はてなseo強いのは本当だよ

 

 あるあるネタ満載で。お腹いっぱいですゲフッ

 

「ひと月でウン十万アクセス集めた僕ちゃんが教えるよ」みたいな記事がよくブクマを集めますが。ある程度見慣れちゃうとネタがかぶってるの多いね。タイトルに気を遣え!なんて既にやってらぁ。こういうのって辿り着く先は(有り体に言うと)「よく更新しろ」なんですな。あくせすはいちにちにしてならず。

 

で。はてな村奇譚32を見てふと気づいたんだけど。はてな住人がネタ通りにやったけど全然アクセス集まんなくて「はてなseo強いというのは都市伝説じゃねーの?」orz・・というのは。

 

はてな住人ならはてブされることに重点を置くんじゃねーの?それじゃ「ググレカス」な範疇でw。どちらにしてもガックシ感がパネェすけど。

 

ま、それはそれとして。「はてブされることに疲れました。探さないでください」と置き手紙残して逃避してみたいものですが如何せん世の中ままならぬパパなのですな。つか全然はてブされねーし。もう諦めたし。ホッテントリ入りして涎と涙が止まらなくなるくらいうひょうひょしたいなんて夢のまた夢で諦めたし。

 

「べ、別にはてブされなくとも悔しくなんかないんだからね」シリーズ第二弾を考えました。


はてブされなくとも同じくらいな破壊力のあるキーワード。 - そんなことより僕と踊りませんか?

あ、これは第一回目ね。結構反響あったんよ(10ブクマでしょぼいなんて言うなー)。この記事はダイアリー時代のもので、はてブロにインポートしたんだけど改行が出来てなかったんですよ。ちと見苦しいですが。

 

そんでもって。第二弾はまだ実験段階ですので発表は控えさせていただくざます。「SNSを利用しろ」って事なんですがね。「それとセルクマとなんの関係が?」と疑問に思ったあなたは鋭いです。ここ、テストに出ます。

 

 

セルクマは「ビバ☆自分」みたいでアレだなぁ。それよりもセルクマしたのに新着入りできなかったら恥ずかしいし・・と思ってました。でもセルクマは罪ではないんです!そんなセルクマに愛を。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ