そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

会長!こあら鈴木の悪口はそこまでだw。

定型文なんて投げ捨てて ありのままの姿みせるのよ~って話 - ネットの海の渚にて

こあらスズキのことかー!

 

というか。ウチも最後に定型文。ブログタイトルなんですが。よそ様から見たらどう思われてるのかなぁ?ちと気になったりして。でも「ウザイ」とかばっかりだったらアレだなぁ。

 

でも最初か最後に決め台詞は格好いいね。はまちちゃんみたいに「こんにちわ。こんにちは」とか。定型文見ただけで「あ、あの子だ」とわかるような。

 

【MH4】ネタ定型文にしてて「それ面白いと思ってるの?」って言われたときは死にたくなりました : モンハン4G速まとめ【MH4G攻略雑談系ブログ】

「それ言っちゃおしめーだろーが」てな感じですな。

 

214: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/28(土) 11:41:05.44 id:qIrHq92I0
大丈夫だ、問題ない 
あたしってほんとバカ 
一向に構わんっ! 
しょうがないにゃあ… 
足りないんだよ 危機感が 
今、オレ達は・・・太陽と一緒に戦っている!(テオ戦) 
くぅ~疲れましたwこれにて完結です 
退かぬ!媚びぬ!顧みぬ! 
わが生涯に一片の悔い無し! 
ノーカン!ノーカン! 
ウソみたいだろ、死んでるんだぜそれ 

「しょうがないにゃあ・・」はエヴァのマリ?「わが生涯に悔い無し!」「ウソみたいだろ、死んでるんだぜそれ」しか知らないにゃあ。

 

でもブログの定型文とは違うよね(汗)。

 

【MH4】お前ら、面白定型文もほどほどにな。 : モンハン4G速まとめ【MH4G攻略雑談系ブログ】

梨汁ブシャーwww

 

これにはワロタw。

 

 

そんなふなっしーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ