そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

おけったー終了したらKlout値が下がった。

Klout | Be Known For What You Love

最高41ポイントまで上り詰めたのですが。おけったー終了したらダダ下がり。

 

でもね。最近はツイッターやっとるせいで(たまにだけどつぶやくよ)さっきKlout見たら41に戻りました。

 

田中圭一のゲームっぽい日常 絵だけで「味」を伝える高等テクニック | OPTPiX Labs Blog

あ、そうか。食べた表情とか様子を描けば「美味しそう」に結びつくのか

 

田中圭一って芸人にいたなぁ(あ、あれは極楽とんぼ山本圭一かぁw)。つか田中圭一さんって漫画家なんだね。「手塚治虫大先生のキャラをパクんなや!ヽ(`Д´)ノ」と最初は思ったがw。手塚治虫大先生のようにスター制度やるのかなぁ(説明しよう:スター制度とは漫画のキャラも同じ人が別な役をやってもいいのでは?と手塚先生が考えたアイディアなのだ。決してキャラの使い回しではないのだよ)。

 

f:id:brimley3:20140914182506p:plain

ええっと・・

 

(゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚lll)

 

「インプレッション:6403」ってドンダケなんだよw。「リンクのクリック数:134」も過去最高。田中圭一さんってめちゃくちゃ影響力あるやんけ(手塚大先生のキャラをパクリやがってぇ!なんて言ってごめんなさい。い、インスパイアされただけなんだよね)。

 

今までおけったーで点数稼いでたのが(残念なことに終了して今やKlout値ダダ下がり状態)・・ここで一気に上昇。

 

どうやらtwitterの爆発力を利用したほうが良さそうだな。ま、こういうのも運なんだけどね。うん。

 

 

そんなウンより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ