そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

MONSTERに嵌っています。

f:id:brimley3:20140828200908j:plain

いやぁ。懐かしいでゲスな。歌って踊れるアイドルはピンクレディーが最初じゃないのかな。つか、ミーちゃん便秘なんだってね。あんなに踊ってたのにうんこ詰まってたのかぁ・・

 

って違うよーw

 

 

f:id:brimley3:20140828201113j:plain

さっきより随分新しくなったじゃねーか。

浦沢直樹センセの漫画はしびれるねぇ。つか「YAWARA!」しか最後まで読んだことないんだけど(汗)。

 

ってこれもちがーうw

 

 

f:id:brimley3:20140828201401j:plain

そうそう。ピクサーの作品では結構人気あるんだよね。サリーの毛フサフサが堪んない。もふもふしたひ。『モンスターズ・ユニバーシティー』も面白かったなぁ(短編も「なにこれ、実写なの?」つーくらいなクオリティだし)。

 

って違うしーw

 

 

f:id:brimley3:20140828201716j:plain

これこれ。やっと登場か(ハァハァ)。

 ジュースの自販機でもたまに見かけますね。コンビニでもよく置いてあるし。今までは高くて買わなかったけど試しに飲んでみたら結構イケル!それに今までのエナジードリンクは高いうえに缶コーヒーくらいの大きさだからあんまし飲まなかったんだよね。

 

レッドブルを飲んで死亡!?飲み過ぎてはいけないエナジードリンク、その理由とは? - NAVER まとめ

飲み過ぎはアカンて

 

 

そんなエナジーよりも僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ