そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

絶対にやってはいけない食い合せ(汗)。

バナナ食べたあとにスプライトを飲むと絶対に吐くらしい → 実際にやってみた - NAVER まとめ

 

どーでもいいけど中程に実際にやってみた動画があるのだけどね。バナナの食い方汚すぎ。サルかよ、おめーはw。

 

そもそも吐き気はどうして起こるのでしょうか? 「吐き気」とは広い意味では、めまい、腹部全体の不快感、食欲不振、嘔吐感などの不快な感覚を指します。脳の嘔吐反射中枢が刺激されると吐き気が起こりますが、この中枢が反応する理由は様々です。

吐き気・嘔吐が起こる仕組み [胃腸の病気] All About 

 やはり脳が原因かもねぇ。バナナ+スプライトは嘔吐反射中枢が刺激されるのかしらん。でもなんで?

 

なんか「試そう」としてスプライト売れそうな予感が・・それはないか。ちなみにサイダー、スプライト、キリンレモンセブンアップなどなど同じようで味が微妙に違うんだよね。

 

 

スプライトなかったんでキリンレモンで試してみました(キリンレモンじゃ無理だったみたいw)。げっぷだけ。 

そんな食い合せより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ