そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

顔を売るならみんなと同じことしちゃダメだ!

陣内孝則氏が「売れたもん勝ちよ」と言ってたように。芸能界ってそんなもんだと思います。映画やドラマもそうですね。チョイ役だった人が注目されて主役クラスに大抜擢なんてざらだもの。こういうのは実力以外になにかコネがあるとかあーんなことやこーんなことをして売り出したとかゲスな勘ぐりしてみたり。

 

で、そんな芸能の世界は置いといて。はてブロでも「顔(名前?)をうまい具合に売ったな」という人いますね。売ったというのはアレなんでプロデュースしたといいましょうか。

 

はてなブログでアクセスアップのために行った12個の事 - 鈴木です。

「読んだよ!」の気付かせチャンピオンは水輪ラテールさん

 

前にも書いたんだけどね。この水輪さんは他の人と同様普通に☆を付けるのですがこの人だけ反転☆するのです。しかも3つも。よく☆を大量につける人もいますよね。でも水輪さんは常に3つ。しかも反転☆だからインパクトありまくり。

 

自分だけでなく他の人にも同じように☆付けとりますな。なかなかこれは目立つぞw。他の人は☆のみか沢山つけるのに水輪さんだけが反転☆(しかも3つも)。そういうことを繰り返すうちに覚えられるようになり。なかなかのテクニシャンで(ちょっと違うかw)。

 

はてな村薬丸裕英ですな(説明しよう:やっくんこと薬丸裕英さんは若い頃から目上の芸能人たちとゴルフに行って交友を深めてたのだ。年上から可愛がられてたからこそ今の地位があるのね)。

 

小さなことからコツコツとかぁ。

 

 

常連さんも付くようになったしはてな村では成功している部類に入るかと。

そんな水輪さんより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ