そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

モチベーション上がりまくりです!下がりまくりです!

おかげさまで。1日のUU(100以上)が連続して2週間も!まだまだ記録更新ちう。つか更新してなくとも100超とは。でも103とかあったしアブナイアブナイ

 

というか。首の皮一枚でもっているようなもんじゃないかw

 

なんか。毎日アクセス解析チェックするの楽しい(というか「いつ記録が途絶えるのか?」ドキドキしながら)。はてブは相変わらずだけどアクセス増えると嬉しい。それに最近はコメントされるしね。やはりコメントあるとモチベーションも上がるよね。

 

はてブされて「ドンと鳴ってパッと散る」花火アクセスよりも緩やかに上がったり下がったりするほうが好きかもしれない。『リング』じゃないけどじわじわ来てるというか真綿で首を絞められる感覚←それじゃ駄目じゃん

 

でもそれはココだけ(はてブロ)の話。

 

「もうはてブロ、メインでもいいんじゃ?」という感じでメインブログ(seesaa)アクセス下降気味。というか一桁状態w。なぜなら週一更新だから(汗)。自然とそうなってしまいました(滝汗)。それというのもアクセス乞食リファラスパム野郎)のせい。

 

アクセス乞食リファラスパム野郎)が毎日来るせいで「更新すると乞食が来る」と脳がインプット。更新するのがだんだんおっくうに(汗)。そうするとアクセス解析もチェックしなくなり。当然ながらアクセス落ち込み。もう負のスパイラル状態。

 

これというのも全てアクセス乞食リファラスパム野郎)のせいだ

更新しないのはアクセス乞食リファラスパム野郎)のせい。

モチベーション下がるのはアクセス乞食リファラスパム野郎)のせい。

ワシが痔なのもアクセス乞食リファラスパム野郎)のせい。

 

憎きアクセス乞食。この恨みはらさでおくべきか。死ねばいいのに。

 

こういうのは通報してもいたちごっこなんでそんな無駄なことはしないが(それに敵は質の薄いミラーサイトこしらえて来るし)。「でもなんとかしなきゃ」といろいろ考えましたがな。結局「アクセス解析で表示させなくすればいいんだ」に落ち着き。

 

google先生のアナティリクスだったら非表示にできるみたいなんだけど如何せんウチは

i2i 無料Webパーツ - アクセス解析、カウンター、アクセスランキング

いろいろお世話になってるし使い勝手がいいから手放せないのだよ。それにアナティリクスって難しそうで(汗)。使いこなせないのではないかと。

 

それでi2iサイトにある掲示板に相談することに(メールでもいいんだけど掲示板のほうが敷居が低いから)。なんとか解決しました!やはり相談してみることが肝心やねw。i2iさんの大好きなところはなかのひとが常時チェックしてくれてるということなんよ(ここがポイントやね)。対応早いし大好きです。

 

 

でも一度失った信用を取り戻すのは時間がかかるんだよなぁ。google先生は情け容赦ないしね。

そんなモチベーションより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ