そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

おかげさまでアクセスの壁を越えることができました。

アクセスしょぼしょぼなブログながら「毎日平均してアクセスふた桁(50未満)を越える!」ことが目標だったのです。はてな界隈では「何万アクセス」とか「何十万アクセス」などなど騒がれているのにね。なんて鼻くそレベルな自分のサイト。生きていて済みません。

 

モモログ|ユニークアクセス数には50人の壁があるらしい。

やっと壁を越えましたよ。へい!

 

これを見ると「なんだウチって平均的レベルなの?」とも思えます。というかこのグラフで『1人未満 7.3パーセント』ってなんだよw。自分しかチェックしないってことかよ(´・ω・`)

 

なんか『ジュリー&ジュリア』という映画を思い出した。ブログが題材なので(あれ?題材は料理??)ブロガーにも興味あるかと。あるあるネタばかりだし。ジュリー(エイミー・アダムス)が「ブログ毎日書いてるのに未だにコメントがない。誰か見に来てるの?」と書いたらメールが。それはママからというオチなんだけどw。あるある。

 

ではその具体策は、と聞かれれば、マメに書くこと(つまり、ブログを、あるテーマもって、データベースのように構築していくこと)、としか言いようがないのである。

恐ろしきは(もしくはたしかなものは)日々の蓄積でしかない。[キアスム交差図式]

まあ、細かいテクニックのようなもがあることはあるが、それはデータ量がある程度ないと、たいして意味もないことなのだと(私は)思う。

 ですねー。継続は力なり。「ケイゾク」は中谷美紀主演のドラマなり。

 

 

そんなケイゾクより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ