そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あはは。ツイッターそんなに活用してないのにブロックされたのは初めてだよ。

某キノコさんにブロックされてましたw。

 

僕は個人的には気持ち悪い人や感じの悪い人のことはカジュアルにブロックしてしまうタイプです。

 

ワシは「気持ち悪い人」「感じ悪い人」だったのね。つかツイッター自体あんましやっとらんしはてブと連携させてるだけだし更新お知らせを自動でツイートするだけだしなぁ。なんでブロックするほど「気持ち悪い」と思われたのかわからんが。

 

てっきりブロックするのは「口論になった」「粘着された」のどちらか(両方?)だと思ったのだが。まさか自分がねぇ。なんの絡みもないのにブロックするとは面白いパターンだよね。あ、文章長すぎるよ・・とブコメしたから?

 

合わなかったというわけやね。

 

 

そんなキノコより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ