そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ウチに来るアクセス乞食(リファラスパム野郎)は基地外だったでござるの巻。

脳内BGMはキング・クリムゾン『21世紀の精神異常者』でお願いします。ではミュージックすたーと!


King Crimson - 21st Century Schizoid Man.wmv ...

 

もうノリノリで書いちゃったんだけどw。関係ないが『脳男』のエンディング曲だったのがびっくりしたな。

 

ブロ☆はじ。《β版》: アクセス乞食(リファラスパム野郎)の被害に遭っているサイトを探してみたよ。

うちに来るアクセス乞食は基地外でした(汗)。

 

もうね。「いかれてる」なんてもんじゃねーよ。ヤヴァイよ。ここまで気に入られちゃったのが癪に障る。つかどうせブラウザにはキャッシュ機能がもれなくついてるからそれで来たんだろうけど(てっきりプログラムかと思ってたら手動というのがビックリ)。

 

最近はご丁寧にミラーサイトまで作りやがって(汗)。それでもワシがクリックしないもんだから新たにアドレス作ってリファラスパムしやがり。

 

お前のやってることは全てまるっとお見通しだ!(by『トリック』)

 

新たな刺客(リファラスパム)は凄いですよw。基本が「お小遣いサイト」のバナーで埋め尽くされているのです。そして今度は質の悪い「トラフィックエクスチェンジ」のバナーがペタペタと貼られ。つかトラフィックエクスチェンジってこんなに種類があるのか(汗)。

 

で。このアクセス乞食リファラスパム野郎)の一番嫌いなのが「逆アクセスランキングは相互リンクになります。これを利用しない手はありません」としれっと言ってるところなんですよ。なんでこんな中身のうっすーいサイトと相互になりたがるか!無断転載ばかりじゃねーかよ!氏ねよ。頼むから氏んでくれ。そしてもう二度と生き返らないでくれ!

 

その点、はてなは快適すね。唯一心を許せる場所だぜよ。フィルターかけすぎてセルクマした記事が0usersになっちゃったりするけど。許す。←ナニサマ

 

 

それにしても。お金が絡むと人の心まで劣化しちゃうよなぁ。ああいう基地外は目を合わせちゃダメなんですな。どこに目があるかわからないけど。

そんなアクセス乞食より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ