そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

影響力を調べるだけじゃない!「Klout」はココが超便利。

Kloutスコア: あなたのソーシャルメディア上の影響力がわかる決定版指標 | Web担当者Forum

ガガ様ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

あなたがよくつぶやいているツイッタラーであろうが僕のようにツイッターはブログ更新お知らせやはてブと提携させてあたかもツイートしているように見せかける人だろうがあっという間にTLで流れてしまいますよね。それは共通。

 

そんなあっという間に流れちゃうから自分に言及されたにもかかわらず気づかない場合も。「やだ、アタシってなんか不義理っぽいし(滝汗)」な子もいるかもしれません。わざわざカキコしてくれたのにそれに答えるのが大人としての嗜みソウカ?

 

「エゴサ(エゴサーチ)してもそうしょっちゅうはアレだなぁ」そんなあなたに。Kloutは強い味方です。

 

トップページの左上に自分のアイコンがあるのでそこをクリックしてください。そこから自分の管理画面に入ります。すると・・

 

f:id:brimley3:20140207195916p:plain

なんかリニュされたっぽいですが。影響力はこの際おいときましょう(というか40という数字は多いの?)。

 

個々のツイートに薄くツイッターマーク(鳥の絵ね)があるのでそこをクリック。

f:id:brimley3:20140207200529p:plain

 

ほら。「リツイート」「お気に入り」にお客様がw。その人をフォローしちゃえば交流も深まりますね。

 

最近のリツイートでビックリしたのが。

zenbackなかのひとキタ━(゚∀゚)━!

 なんかめっちゃ嬉しいのですが。するってえと・・こないだのping送信の記事。はてななかのひとチェックしてる?

 

 

そんななかのひとより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ