そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ヽ(´Д`;)ノ。はてなの著名人ブログ・・知ってる人が誰もいないや・・。

はてなブログのトップページに「著名人ブログ」というものがあるのですが。どんな著名人がいるのかな?と覗いてみたら。なんとまぁ。

 

漫画家や芸能人、声優、スポーツ選手などいろんな人たちが参加してるのだけど。知ってるの町山智浩氏だけ。それもマニアックな部類ですな。こりゃ、アメブロに勝てないわけだわ。つか勝負していたわけではないんだけど。

 

もしかして自称・著名人ということ?

 

 

そんな著名人より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ