そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

新たなリファラスパムキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

メインブログで。アクセス乞食(リファラスパム野郎)は死ねばいいのに。でも書きましたが。こういうヤツは無視に限る(それでやっと来なくなりましたがね)。今度は別な使徒(リファラスパム)がw。新顔さん、いらっさいゴルァ

しかも企業サイト。おいおい。

(3)アクセス数の水増し
例えばSEO業者など、クライアントのサイトのアクセス数や評価を増やしたい、と四苦八苦している業者はたくさんいます。
そこでなんとかサイトのアクセス数を稼ぐために、サイトのオーナーにも内密にリファラースパムを仕掛ける場合があるようです。

ま、以前のアクセス乞食よりはマシか。でも迷惑には変わりないが。企業サイトがリファラスパムをやる理由は只一つ。アクセスの水増しなんですよ。悪徳SEO業者がやる手口ですな。だから企業サイトは騙されている可能性もあるわけだ(あくまで可能性ね)。

前のアクセス乞食は中身など微塵も感じられない無断転載しまくりだしアフィリ貼りまくり「お小遣いサイト」バナー貼りまくり(これを見て「お小遣いサイト」が大嫌いになりました)。おまけにミラーサイト作ってそこからもリファラスパムしやがり。本当にうざかったんですわ。しかもこやつは

「逆アクセスランキング」は相互リンクになります。これを利用しない手はありません。等とほざきやがり。これはさすがに品行方正なおいらでも頭に来ましたねw。

「URL晒したりすれば相手にアクセスくれてやることになる。それでは負けだ」とコメカミピクピクさせながら無視し続け。そしたらやっと来なくなり。つか数ヶ月もアクセス乞食に悩まされていた自分って一体・・(汗)。ホントにもう嫌になるくらいウザくて。そんなアクセス乞食に比べりゃ今回のリファラスパムさんは可愛いもんよw。無視してたら3日で来なくなりました。わ〜い!

というか中身あるサイトなので別に構わなかったのですがw。ちと寂しいような(爆)。これはアレかな?そのサイトのなかのひとが「自分はリファラスパムをやっている」と気付いたのかしらん。それともアクセス水増し期間が終わったから?ま、どっちにせよスパムが来なくなったから良かったのですがね。

あなたはリファラスパムされるのなら中身の無いアフィリ貼りまくり無断転載しまくりのサイトと中身のしっかりしたサイトだったらどちらがいいですか?どちらに憤慨しまくる?どちらも駄目だけどさ。ふと思ったのだが。こないだまで流行った(?)丸パクリ記事と同じで「ばれなきゃいい」みたいな感じムンムンだよね。リファラスパムアクセス解析付けてチェックしていないとわからないし。モラルもへったくれもありゃしない(汗)。

でわでわ。今日はこれまで。