そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

どうやらGunosyが本気出したようだw。

炎上騒動で情弱男子、情弱女子が「はてブのパクリだ!」と騒いだけど。考えてみれば仕方のないこと。だってはてブを参考にしているようだもの。それにはてブはツイッターやフェイスブック等と提携してるので提携しないようにチェックボタンのチェックを外すか(それも一人や二人レベルじゃないからね)はてななかのひとに頼んでみるとか。そうしない限りは無理そう。

で。最近のGunosy見たら・・なんだか「コレはホッテントリ入りした記事じゃねーだろ」のもチラホラ。どうやらはてブよりもfacebookのほうにチカラを入れたみたいだ(あくまでも憶測)。さすがにはてブと被ってはいないのだろうけどそうなると質の低い記事が掲載されるようになるなぁ。ま、最近ではバンドワゴン効果を期待して友達使って3usersにする痛い子も増えてきたようだし(汗)。

今までGunosyにはネバーまとめはあっても2ちゃんまとめがなかったので。もうそろそろ掲載されるかな?でも2ちゃんまとめってピンキリだからなぁ。facebookで絶大な人気を誇る2ちゃんコピペ感動話やわけのわからない空の写真がGunosy掲載されたらどうしようw。