そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

普通にリンク貼るのとはてブとtwitter貼るのとどちらがいいか試してみたよ。

はてブよりも大切なこと。他 日報No.186 2013/12/19(木)版 - ウラガミ

これが普通リンク。はてブロはとっても簡単で編集画面に『リンク』ボタンがあるのでそれをクリックしてリンクしたいURLをコピペすると。あら不思議w記事タイトルが表示され。これは便利かも。記事タイトル書いてリンク貼るのはめんどいしね(間違えて書いたらアレだし)。

 

はてブよりも大切なこと。他 日報No.186 2013/12/19(木)版 - ウラガミ

これも超簡単はてブリンク。一発ポンで自分がつけたはてブの一覧が出るのでそれを選択するだけ。でも過去記事はスクロールしまくり千代子さんなのでめんどくさいが(それ以前に過去記事を探すのがアレなのでしないけど)。

 

最近はこれがお気に入りかな。はてブtwitterと連携しているのでブクマすると表示されるので。はてブリンクよりも面白いかも。ほら、自分のツイートだって見られるし相手先の記事だって少しではあるが「ほほう、こんなこと書いてあるんだ」とわかるしね。

 

どうやらはてブロじゃないとツイートと一緒に記事も表示されないようです。

 

 

そんなリンク貼りより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ