そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてダからインポートめちゃ楽。

なんつーか。かねてから気になっていたはてなブログに移行。なんとなくクリックしちゃったんだけどw。

 

それよりもだ。はてななかのひと、最近はてダに冷たくないかえ?いくらはてブロに力入れているとは言え「はてダ?なにそれ美味しいの?」つーくらい忘却の彼方に追いやろうとしている感むんむん。はてダは要らない子なのか。新着記事がダイアリー無いのね・・つかはてダのダの字もねーじゃん。

 

さすが俺たちのはてないいのか?

 

Gunosyも圧倒的にはてブロ多いし(あとたまーにアメブロ)。ちきしょう、最近はてブされないしウチの記事劣化しているとは言えあまりにも酷い仕打ち。はてブロ許すまじ。

そんなわけでダイアリーからはてブロに移動(をいをい)。いやー、インポートめっちゃ楽ですな。つか知らないあいだに377記事も書いてたのね。

 

インポートって最新の100記事までしかできないというのは(汗)。ま、いいか。なんか編集画面が変だけどそのうち慣れるでしょう。つか慣れるまで使うかどうかが問題なのですがね。

 

あ、インポートしたのにブログタイトルが変わっとる(「brimley3のブログ」だって。まんまやんけ・・)。しかたないので前のタイトル(「なんかアレだな・・ワシの脳内戯言」)にしようか新しいタイトルをつけようか2秒ほど迷ったけど「心機一転」ということで新しいタイトルに。

 

内装はぼちぼち隙を見てします。あ、zenback貼り付けなきゃなぁ。