そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

頑張れ!はまちちゃん!

だから
「こんなニュースがありましたよ」だけではダメで、
「このニュースに対して、皆がこんなこと言ってますよ」でも足りなくて、
「このニュースに対して、皆がこんなこと言ってますよ。 そしてこれらの意見のうち、これに注目するべきですよ」
って一目で教えてくれる、まとめサイトが人気がでるのかもしれない。

なるほろ。なるほろ。

それよりも。かなりブクマされたのですが。そのブコメに「これは素晴らしい」と褒めているのもあれば「糞ツマラン」と辛辣な意見もあるというのがw。さすがに十人十色とはよく言ったものだ。

2ちゃんもはてブも同じようなもんで気軽にコメント出来るのが最大の強みかもw。敷居が低いぶんネガコメも書きやすいけどね。唯一違うのは誰が書き込みしたか特定できないかどうか・・なんじゃないかな。個人ニュースサイト同様に2ちゃんまとめサイト管理人は御苦労様です。

いろんな意見があってこその2ちゃんまとめだよね。はてブだよね。

でわでわ。今日はこれまで。