そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

今の俺には釣りタイトルすら生ぬるい(ホッテントリメーカーで出しましたw)。

多くのブログが生まれた今、読者がひとつのブログを読む時間は減ってきています。「○○になれるかもしれないたったひとつの方法」や「○○が××の原因となっている可能性が明らかに」などといった、タイトルだけしか能がないブログを読んでいる暇はないのです。
 まだしばらくはこれまでのような煽りタイトル、装飾系タイトルの効果は続くでしょう。だけど、いつかは飽きられます。

「煽りイクナイ」という話(ちと違うが)。確かにホッテントリメーカーとかあるしな。つかこれはタイトル困ったときにやむなく使うが。それよりもホッテントリメーカーで出たタイトルでブクマ予想が全然外れなんですがアタリマエダケド

つか「ホッテントリメーカーでタイトル出したらはてブされまくりだよ。うひょうひょだよw」という人は居るのだろうか?あくまでもシャレだしなぁ。確かにタイトルで惹きつけるとうのは正解だが何度も煽りタイトルやっちゃうとオオカミ少年みたくなっちゃうしね。読んでる人ってそういうの敏感なんだよね。

やはり感謝と誠実さがゴリゴリ出たブログだと爆発的なヒットは望めないがそれ相応の幸せ(アクセス?)が来るのかちらん。前の「ぷち個人ニュースサイトを作ろう!」記事もはてブされたし個人ニュースサイト(まなめー様w)に晒されたし。なんにつけ感謝ぢゃ。

でわでわ。今日はこれまで。