そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

好きな音楽というのは分かるがw。

嫁が以前出産する時、産婦人科の方から 医「リラックスできるように好きな音楽持ってきていいよー。」 と言われて嫁がPCでカタカタ。んで出産当日。 嫁「痛い痛い痛い痛いー!!!音楽かけてぇぇぇ(涙)」 俺「解った!」 医「はい、力抜いてー、力まないでー。」 そして音楽をかけた途端、大音量でQUEENのWe will rock youが・・・。 医者も俺も部屋の外にいた入院患者さんも( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜;ブッ 何故嫁はこの音楽をセレクトしたのか今だ謎だ。力まないほうが無理だろ。

リラックスってw。無理やろww。
世の中には不可解なことが多いなぁ(違うか)。