そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ブコメにタイトルまんま書くのは何で?

あと、はてなに長くいると、だいたいはてなーはこういうコメントが好きだろ・・・。
ってのもわかってきますので、そのへんの経験(?)もモノを言いますね。
ただ、さすがに全く心にもないことは言えないので、結局は自分がはてなー的な考えを持てるかというのが大きい気はします。
具体的にどんな傾向なの?とか言われると、説明しづらいところもあるんですが・・・。

あと。はてブコメにタイトルまんま書いてる人が居るじゃないですか(これは長年はてブしてるとわかるけどw)。あれはどういう心理なのかなぁ?備忘録?僕、わかんないや。

だいたいコメントってその記事を読んだ人の感想が多いよね。でもタイトルまんまって・・。もっと捻りなさい!とか思ってしまうのだが(大きなお世話ですよねw)。コメントしないでブクマだけする人も多いけどタイトルまんま書く人も居るよね。なんでだろ?別にタイトルが最初に書いてあるのだから真似することはないのだろうに。つか書くことないから?だったらブクマだけするのと同じジャネ?

別に「嫌だなぁ」とかは思って無くて。「何でだろう?」みたいな感じかな。「おまいはやまびこかよ!」と突っ込んでもイイデスカ?

でわでわ。今日はこれまで。