そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ジッチャンの名にかけて・・謎は全て解けた(リファラスパム編)。

最近リファラスパムが流行っているのですが(汗)。みなさん大人しいのかお利口さんなのか検索かけてもメチャクチャ多くヒットせずw。でもコレってかなりウザイのだよね。ウチも毎日来られてウンザリです(しかも最近はミラーサイトなんぞ作って来やがった)。もう・・キモイよ・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

それでzenbackキーワーズでいろいろ探したらまさに自分と同じ被害者(しかもアクセス乞食も同じサイト)に出くわし。他の記事を読むと概ね自分と同じ考えですねw。

実際にオイラもこのサイトから、このシステム使ってみたんだけど。確かに簡単にオイラのブログにアクセス痕跡を残すことが出来るんだな、これが。「linklist」って書いてあるボックスに自分のブログのURL入れて、「comb」ってボタン押すと、オイラのブログへ飛びました。

これこれ、これが最大の謎だったのですよ。敵を知るにはまず偵察を・・ということでアクセス乞食サイトを見たのですが。まぁ、これが見事な無断転載のリンク集w。完全なスパムブログじゃん(汗)。しかも「お小遣いサイト」って(汗)。調べれば調べるほど嫌な汗が流れてきますよw。

なるほろね。このプログラムはリファラスパム作成用だったのか(滝汗)。最初は「変なブログパーツが貼ってあるな」としか思っていなかったが。この配布先は何処だよ!とリンク先を調べるも何処にもなく。下の方を見たら『Copyright(c) okanefuyasu4』と書いてある。なぁんだ・・アクセス乞食のかぁ。

そんな無断転載スパムブログは嫌われるだけなのに。追い打ちをかけるようにリファラスパムまでして。そんなのに情熱をかけるよりも丸美屋のふりかけでもかけて御飯を食べた方が建設的だろうにw。

サイテーやん・・(−−)凸死ね

でわでわ。今日はこれまで。