そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

どうやったら個人ニュースサイト様に気に入られるのだろう?

にしてもカトゆーさんは凄すぎです。
現在ネットニュース検索αで巡回しているのが157サイトなので、
83サイトというのはその半分以上。
情報元を明記していないサイトもたくさんあることを考えると、かなりの影響力ではないでしょうか。

個人ニュースサイトといえばカトゆーさんを思い浮かべる人が多いのもうなずける結果です。

たまーに個人ニュースサイト様に晒される事もあるのだけどね。はてブよりも波の質が違うみたい(ジワジワ引きますからねw)。種類はそんなに無いけどまなめー様万歳!みたいな(いちばんよく晒されるみたいウシシw)。でも『まなめはうす』は13位。あ、『白い戯言』めっけw。そういや『カトゆー家断絶』(どういう意味なんだろ?)も一度晒されたことあるけど・・波がなかなか引かなかったのは絶大な人気があったからか。

というか。ウチのブログは結構波があるので。やはり狙っちゃうと無視されるのは世の常w。最初にまなめーさんに晒されそこから各個人ニュースサイトに広がってしまう・・というパターンもありましたな。ううむ。やはりこれは『運』しかないかな?あとは更新をこまめにするとか。いちどああいうアクセスの波を経験しちゃうと「ああん・・もっと、もっとぉ」とおねだりしちゃうんだよね。人間の悲しい性といいましょうかw。

気長にユルユルと更新してるので。ヨロシクねw。
でわでわ。今日はこれまで。