そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

和田アキ子は弱い者イジメしかしない子だと思ったら!

痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」 - ライブドアブログ

お前が言うなw。いったいこの人は何処に行こうとしてるのだろう?芸能界のご意見番って誰が言ったの?つかコイツの取り巻き連中が可哀想。みのりかわのりおはまだおばちゃんを味方に付けてるし思考が明後日の方向に向いてたりするけど和田アキ子よりマシじゃね(つかみのりかわも好きじゃないけどねw)。

それよりも宇多田ヒカルに噛みついたのはお母ちゃんの藤圭子と確執があったからとかいろいろネタにされたそうだけど。もうどうでもいいです。なんか和田アキ子って中二症ぽくて嫌w。「こんなこと言うアタシって素敵」みたいな。よくドヤ顔するんだよね。

そんなことは糞どうでも良くて。ガガ様の評判がまた上がったなりw。ガガ様はファンには優しくて気さくに写真撮ってくれるし徹夜してまでチケット獲得に並ぶ人たちにピザを差し入れしたりして(でも差し入れってガガだけではないけどね)。でも気持ちが嬉しいじゃないの。

それと同じで来日してくれたのでも嬉しいのに寄付までしてくれるなんてw。「稼いでいる割には寄付が少ない」なんてねぇ。気持ちなんですよ。キモチ。ま、芸能人は売名行為だとかもよく言われるようだけど。『偽善も善の一種。しないよりはマシ』なんですよね。そういや昔、交差点で信号待ちしてたら「○○募金お願いしまーす」って俺の前に立ちはだかりやがって「ち。うぜーな」と思いながらも(この辺で自分・・アレやね。ゴメンナサイ)100円募金箱に入れたら

「え?それだけですかぁ?」と言われたこと思い出し。今考えてもムカツクなwキモチじゃねーのかよ

でわでわ。今日はこれまで。