そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あしあと機能はどーでもいいやw。

「足あとからの交流がなくなる」見に来てくれた人がわかるからこそ、日記を書くモチベーションもあがるというもの。また、「『足あと』を見てお礼に“訪問返し”をする」という交流もできなくなってしまう。

そもそも訪問返しという概念がワカランw。なんじゃそら?影踏みかよww。あしあとだけのコミュニケーションもあることは否定しないが自分は好きじゃないな。コミュニケーションって会話が成立してなんぼなんじゃないのかなぁ。webに繋がっている分おなP日記なのは当然としても見てもくれないで只あしあと付けるのは如何なものか・・と。

ま、今やボットやあしあと付けまくるソフトもあるようなので『あしあと機能』なんてどうでもいいのですがね。つかそういうのがあるから気になるんじゃね?「雉も鳴かずば打たれまい」という言葉もあるようにw。本当にストーカー被害に遭って困るというのならあしあとで犯人を割り出したりできるだろうけどさ。ドンダケwwwみたいな。

つか自分は誰が来たか直接わかるあしあとよりもどこから来たのかわかるリファラのほうが好きなんですがね。

『あしあと機能改悪反対!』コミュ参加者が2万人を超える・・ってドンダケmixi中毒なんだよ。そんなに嫌なら他のSNSに行けよwちなみにあしあと機能があるのはSNSだけです。なんかmixiってリニュする毎に反感買ってるんだよねアハレ
招待制度なくすわ未成年も参加おっけーにするわmixiはどこに行こうとしてるんだかw

でわでわ。きょうはこれまで。