そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

クロームにはてなツールバーを・・。

はてなツールバー for Firefoxとは、はてなを便利にお使いいただくための、Mozilla Firefoxブラウザ専用の拡張機能です。はてなの各サービスへ簡単にアクセスできるほか、現在見ているページがはてなでどう評判になっているかがすぐに分かります。詳しくは、はてなツールバー for Firefoxのガイドページをご覧ください。

火狐や糞IEよりも早くクローム版が欲しいです。つかクレw。火狐は最近重くて敵わん・・という理由でGoogle先生だよりでクロームに行ったらこれがサクサク表示w。ま、たまに重くなるけど「火狐よりはマシかな」レベルで。

で、クローム版はツールバーないのねシクシク。一発ポンで言及リンクできたりブクマできたりハイクできたりしたのに・・。いちいち火狐に切り替えてはてダ書くのも面倒だし(そこまでするかとも思うがw)。クローム版はツールバーの代わりにはてブがあるけどそれじゃ不十分。はてなツールバーの良さを一度知ってしまった以上は物足りなさを感じます。ああ、辛いw。

只単に切り替えるのがめんどいだけなんだけどねw。

でわでわ。今日はこれまで。