読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

くたばれアクセス乞食w。

ブログ論もどき

アクセス数を欲しがるあまり、有名サイトに喧嘩を売ったり、度を超える宣伝書き込みを行ったりする迷惑なテキストサイト管理人の蔑称。
用法「このアクセス乞食が!」
語源については諸説あり、誰が言い始めたかは明らかでない。

アクセス乞食』について検索したりいろんなブログ見てるけどね。なんかイマイチ。というか皆さんお行儀いいもんだから被害に遭わないのねw。はてな検索しても「おおっ!これはっ!」と言及リンクしたくなるような記事ないし。

未だにアクセス乞食と戦う日々を送ってます。大袈裟かw。

うぜーよう。もう勘弁してくれよ・・というくらい必要以上にあしあと付けまくり。つかウチのブログ、pvが一日フタケタという弱小サイトなんですが。なんでこんなに気に入られたかなぁ?アルファブロガーまでとは言わないまでもどうせならもう少し人気のある所で活躍したほうがよろしいのでは?うんそうだ。そうしなよ(他の人にとっては迷惑だな)。そう言いたくなりますがな(汗)。

「ランキングサイトに参加しています。是非ぽちっとお願いします」というのが書かれてあるとよく「アクセス乞食だ!」と言う人もいるけど自分はそうは思わない。むしろランキングが上がったらモチベーションも上がるから更新のしがいも出るのではないのか・・そいつは乞食ではなく単にモチベーション上げたいだけではないのか・・とも思うのですね。微妙なセンですがw。同じランキングでも賞金制度を取っているアメブロは別ですがね(「なにこれ、お金が絡むと足の引っ張り合いで・・怖い」と思ったな。未だにアメブロは好きではありませぬ)。

本当のアクセス乞食は「お金儲けに走った」人ではないかと。『お小遣いサイト』のバナーを貼りまくったサイトは気持ち悪いもの。おまけにトラフィックエクスチェンジは推奨するわ質の悪いアクセスでも喜ぶんだなw。サイト論等を書いてるならまだましなレベルだけどウチに来た乞食はリンクの羅列・・キモイぞ(滝汗)。『お小遣いサイト』をやっている人でも結構面白い文章を書く人がいてカキコして仲良くなったけども同じ境遇(?)なブロガーでもコイツは別。

どっか行ってくれ!コメント欄もトラバ欄も無いから何も言えないじゃないか!つかアクセスあげるのも癪に障るので逆アクセスランキングは管理画面で乞食削除しましたが。それでも懲りずに来る来る。今まであしあと付けに来るだけ(滞在時間が0秒というのが毎日)なのが「おかしい?」と気付いたのか滞在時間が延びましたが。それでもウザイ

たのむから消えてくれ!

でわでわ。きょうはこれまで。