そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

みんな大喜利が好きなんやね。

こうやってみるとはてなブックマークが活性化されるには
1.オモシロイお題(みんなが興味のあるエントリーやサイト)がどこかに存在
2.記事がブクマされてお題化される面白そうなお題が集まり、それに面白そうな解答(ブクマコメント)がつく
3.大喜利会場の後楽園ホール(=はてなブックマーク)が盛り上がる
というステップになりそーです。

こうしてみると笑点すねw。座布団は山田君が運んでいるんだけど(ま、歌丸ししょーの指示だから同じか)。大喜利会場の後楽園ホールというのはイイネ!ブログを店に例えるパターンはあったが・・はてブは大喜利会場なんやね。そうするとはてブに近い2ちゃんねるもそんな感じかな?つか2ちゃんは独特だからちと違うかw。

やはり大喜利といえばはてブよりもハイクだなぁ。最近はあんましやらないけどね。はてブがツイッターと提携してからはてブ熱も再開してきたようだし。いっそのことハイクもツイッターと提携して下さいなw。