そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ガス抜きは必要だけどねw。

私もかなり愚痴るタイプでした。
愚痴を聞くのも別に嫌じゃないし、
逆に一緒にギャーギャー愚痴言い合ってストレス発散したり。
ブログも愚痴がメインでした(;^_^A
でも、ふと愚痴を言ってる時の自分の顔見たんですよね。
そしたら、すっごいトゲトゲしてたんです。顔が。

細木○子なんて「性格が顔に出てるなぁ」と常々思うものw。「文章にはその人の人となりが出る(若干ねw)」というのが持論ですが「性格が顔に出る」というのもアリだなぁ。やはり愚痴は出てしまいますがね(だって人間だものbyみつを)。ガス抜きは適度に必要かな?とは思いますが。年中愚痴を言ってると・・ね。『人を呪わば穴二つ』というかw愚痴を言うものは陰で何言われているかわかりゃしないよw。

そういや映画『バトルロワイヤル』で「私たちは何時でも一緒だよね。親友だよね」という仲良し女の子三人組がいて一人その場から離れようものならその子の陰口言ってたシーンを思い出したw。つか女の子ってそんなものなの?こわいわw。