そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

アクセス多いと確かにモチベーションは上がる罠。

アクセスが多いのって、そんなに楽しいですか?

……などと批判的な文章を書いたらアクセス数が増えるんじゃないかと今から楽しみ(←墓穴)。

釣られちゃった☆てへ。

それはさておき。このブロガーさんは一日に20もアクセスあると「うひょうひょ」状態みたいでw。今の自分と一緒だw。PVなのかUUなのかわからんがそれでもアクセスはアクセス。トラフィックエクスチェンジのように質の悪いアクセスでもアクセスには変わらず。なんかねぇ『お小遣いサイト』系はトラフィックエクスチェンジを推奨してるみたいwアフィリやってるから必死になってるのかな?

それもさておき。やはりアクセス上がるとモチベーションは上がります。これ、ホント。でも目的によって違うかもね。先ほどのアフィリやってお小遣いゲットだー!的なサイトはまずアクセスを増やすのが先決みたいな感じで「どんな手を使おうともアクセス増やしたれ」と必死になるはず(?)。だって総数が増えないとアフィリやアドセンスをクリックする率が(たとえホンの少しでも)高くならないし。

それもどうでもいいのですがね。そういう人を批判するつもりは全くありません。いいじゃないのしあわせならば(byさがらなおみ)。自分はコメントが欲しいからかな?必死になっているわけではないが総数を上げたいし。ものの本に『掲示板等の書き込みはアクセス数の1パーセントに過ぎない』と書いてあったし。せっかくのコミュニケーションツールだもの。もったいなくてねw。

「君の意見を聞かせてよ。恥ずかしがってちゃノンノン♪」という感じかな。

でわでわ。今日はこれまで。