そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

zenbackをやっとこさ登録しましたw。

これまで「zenback」はブログへのソーシャルでの反応を可視化していましたが、今度はさらにソーシャルへのポストを増やすべく、各種ボタンを記事直下の使いやすい位置に移動しました。
また、「Facebook いいね」ボタンを追加しました。Twitterはてなブックマークmixiチェック、Evernoteサイトメモリーに加え、全部で5つのソーシャルサービスと連携できます。

モジュールボタン等も自由度が高くなったのがイイネ!並べ替え出来れば更に良いのだけどw。これ、結構気に入っていて登録したのですが。如何せんYahoo!メールなので(汗)。迷惑メールとして扱われたのか何度送信してもメール来ずw。最近はなかなかメールチェックしてないのでそのせいかもしれませんがね。というよりもアダルトメールが多すぎww。

で、zenbackなんですが。やっとβ版は終了したのかメアドやidを登録するのは同じですがメールを待たなくてもすぐ使えるようになりw。これはええぞ。複数のサイトを登録できるのね。2つあるからそれぞれ登録。管理画面もなかなかよろしいのではないか。

ボタンはカスタマイズ出来るので「あまり要らないなぁ」というのは削除。いちいちタグ作成しなくてもいいから便利だね。はてダでは全部表示してありますが。はてダの『おとなり日記』よりは信憑性がありそうだw。

でわでわ。今日はこれまで。