そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

『あしたのジョー』実写版の宣伝?

10日夜、兵庫県姫路市児童養護施設前にランドセルが置かれているのを施設職員が見つけ、県警に11日朝連絡した。添えられた便箋には、漫画「あしたのジョー」の主人公「矢吹丈」の名前で「そろそろ俺の出番かな」と書かれていた。

なんだかなぁw。ネタかよww。
キムタク主演の『SBヤマト』があまりのグダグダだったのでw。『あしたのジョー』実写版が心配になってきた。利権が絡めばジャニーズ絡むからね。未だに『24時間テレビ』はジャニーズの独壇場だし(汗)。

SBヤマト・・山崎努は沖田艦長のコスプレでしょうw。あしたのジョー香川照之の丹下団平コスプレなんだよなぁ。香川サン、演技達者なだけにどうなるのかなぁ。なんかちょっと怖いような。