そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

タイトル付けは難しいね。

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・


■ 映画『乱暴と待機』の次に来るものは 77 users(推定)■ 上質な時間、映画『乱暴と待機』の洗練 32 users(推定)■ 素人には分からない良い映画『乱暴と待機』と悪い映画『乱暴と待機』の違い 24 users(推定)■ 初心者による初心者のための映画『乱暴と待機』 36 users(推定)■ ランボー 怒りの映画『乱暴と待機』 110 users(推定)

メインブログで。ホッテントリメーカーを使ってタイトル書いたのですが。なんかふざけすぎw。つか何ですか?「ランボー怒りの映画『乱暴と待機』」というのはww。推定110usersもねぇ〜(というか誰もブクマしないってば)。

スタローンがあんな映画やったら怖いってばさw。

ま、たまにはホッテントリメーカーを使うのも面白いけどそう頻繁には使えないな。当然か。

ちなみに。ブクマはされませんでしたがPVはいくらか上がりましたw。いくらかねww。これ使うと煽りみたいでもう辞めますが。