そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

吹っ切れたのか・・

先日、沢尻は米CNN運営の情報サイトで“別に”発言に対する涙の謝罪は演技だったことを暴露したニュースでも話題を呼んだが、そんな「転んでもニュースになる」(本人談)現状について沢尻自身は「私をバッシングするならどうぞどうぞ、って感じで。私のやり方はコレだし、世の中にはいろんな価値観の人がいて、そのすべての人に認めてもらうなんて不可能だと思うから。言われ始めたときはちょっと気にしてたんだけど、あまりにも言われすぎて振り切れちゃった」と、堂々たるエリカ節で回答。

あの涙はどう考えても嘘泣きやろ!と思っていたのだが(だってあんなにタメるかw。続きはCMの後で・・よりも酷いし)。やはり転んでも沢尻エリカw。ま、はじめ人間ギャートルズみたいな衣装着せられりゃ怒るかもしれないが観客の前でムッとすることはないだろうな・・と。プロ意識無さ過ぎw。

そういえばあの映画『クローズド・ノート』の興行成績はどうだったのかなぁ。見る気もしなかったけどね。

エリカ様みたいにええ根性しとったら芸能界に生き延びるかもね(ねらーにもっと叩かれやがれw)。「ちょっと変わった子」ぐらいな感じが生き延びられる世界なのかも、芸能界って(ちなみに広末涼子は近所でも評判の「ちょっと変わった子」らしいです)。