そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

こういうセルクマは目から鱗なり。

その1とその2を駆使すれば、もう誰かしらがブックマークしてくれるだろう。そうしたらすかさず、セルフブックマークをしてブックマーク数の水増しをしよう。こうすれば誰かがあと一人ブックマークすれば、はてブのトップに載ることになる。

ちなみに。『その1』はタイトルを工夫しろ、『その2』はトラバを有効に使えということですな。そして・・引用した『セルクマ法』w。背中をぽんと押す!みたいな感じかな。ダチョウ竜ちゃんの「押すなよ!絶対に押すなよ!」ということかw。セルクマは罪ではないと思うが(以前にも「セルクマってどうよ?」みたいな意見があったがw)あまり頻繁にセルクマするのは・・ねぇ・・と思ってたが。

『セルクマしてブックマーク数の水増しをする』のはナルホド!と思った。なるへそ、そういう使い方(考え方?)もあるのね。

「ビバ☆自分」じゃないけど誰だって自分の記事は自信あるしそれなりの評価されたいしw。作家じゃないけど自分が苦労して生み出した作品は自分の子供みたいに愛おしいということかな(大袈裟かw)。

はてブで晒されるよりも個人ニュースサイトで晒された方が集客としてはオイシイのだけど。はてブで晒されるのは一種のステータスですかなw。まだ晒され慣れてないんでどっとアクセスあった日にゃビックリしますけどww。

ま、取り敢えず。今までブクマされた記事で2usersはセルクマして3にしてみようかなw。かなり古い記事だからそんなことしても何も起こらないと思うが。しないよりましか。

でわでわ。今日はこれまで。