そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「悪事千里を走る」けど今やネットでどこまでも走るよ。

ある家の防犯カメラが信じられない光景をとらえた。家の前を歩いていた女性がたまたま出会った猫を、ためらいもなくゴミ箱に捨てる様子である。彼女は周りを気にしながら猫の背をつかむと、まるで当たり前のように猫をゴミ箱に放り込み、そのまま立ち去ったのだ

猫好きな人にはそうとうショッキングな映像です。ええっ!?みたいな(汗)。「あ、猫ちゃん可愛いw。ゴミ箱にポイ」ですか(滝汗)。しかも人んちの飼い猫を。飼い猫だったからすり寄って来ちゃったのかな。ともかくこの猫はこれがトラウマとなって飼い主以外は近寄らないでしょうな。

この映像よくぞYouTubeで流したもんだw。海外最大手SNS(フェイスブック)にも掲載されるやいなやたちまち話題になり。さすが口コミは違う。天晴れww。そういえばツイッターでも「○○店のビルでンコしてたらトイレットペーパーがない!誰か助けて」というヘルプがあっという間に広まり終には店員さんにまで伝わって事なきを得たというエピソードを思い出したw。

それはそれとして。先ほどの猫をゴミ箱に捨てたオバチャン。イギリスの新聞(Daily Mailのオンライン版)では職業からいろいろ書かれたりして。ちょっとえげつな〜w。それによるとただジョークで面白いと思ってやったそうです。

シャレになんないよ(汗)。

警察の取り調べでは「なんでこんなに大騒ぎをするのかわからない。たかが猫じゃない?みんなオーバーに反応しすぎ。猫は自分で這い出てくると思った」と言ったそうで。ふざけんなよ(怒)。どうやったら重そうなフタを開けて脱出するとww。つかこのオバチャン、想像力が欠如してますね。