そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

感謝の言葉をいえますか?

感謝ができる人間は、必ず人気者になっていきます。
感謝のひと言が言えるか言えないかで、あなたの人生が決まってしまうといっても過言ではありません。
Webで感謝っていうと何ができるのかな?
例えば自分が参考にした誰かのブログにはコメント書いてお礼を言うとか。
書かれたほうは絶対に悪い気はしないし、友達になれるかもしれません。

人気ブロガーは置いといてw。最近、感謝する人っていないよね。「自分だけよけりゃいい」みたいなw。いかんのだよ。そんなんじゃ(怒)。

前にも書いたけど。大手質問掲示板。質問に答えてるのにも係わらず返事しない人多いよね。返事することの方が珍しいくらい(汗)。いやはや、困ったもんだ。つか自分が気に入った答えに「ああ、よくやった」とポイント上げりゃ満足ですか?みたいな痛い子が多いし(汗)。

自分、映画鑑賞が趣味でよく色んな映画館に行くのですがね。そこでトラブルがあって(シネコンなのに珍しいw)。映画の途中から音声が出なくなっちゃって・・10分ほど経って「これはおかしいぞ」と。劇場のオーナーが平謝りw。ま、それは当然なんですがね。でも観客が「時間を返せ!」だって。ぶっ、ジジィ・・見逃してやれとまで言わんがそういう理屈はアレじゃんw。ま、最終的にその作品は上映中止になって映画のチケット払い戻してもらいましたが。

なんかそれを思い出しw。「時間を返せ!」。質問に答えた人は時間を割いたわけですよね。それなのに「ありがとう」の返事もなけりゃなんもないとは・・。まさに「時間を返せ!」ですね。自分がそうされたらどうだろうか?最近、想像力に欠けた子が多くて困るわ。

でわでわ。きょうはこれまで。