そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

Blogopolisの表示が変わりましたw。

最近の検索エンジンで気に入っているのがBlogopolis。大手でもそうでなくてもキーワードで全て拾ってくるから只の紹介サイトにすぎないようなものでも検索されてしまうから「これは自分が望んだ情報じゃないなぁ」というのもヒットされるわけで(汗)。でもBlogopolisはてブ数をベースにした検索エンジンなので篩にかけるという感じで良いですな。それでも結構多いから絞らなければアレだけど。

ビジュアル表示されるのがおされw。で、ウチのは3記事だけが住宅地図のように載っているのですが。新たに追加されましたワーイ
どうもBlogopolisは5users以上を対象にしているようなので「面白味に欠けたブログ」というのは少ないかもw。それに5users行くには至難の業だしw。掲載されるだけでも嬉しいかも。

それと。Blogopolisを貼り付けて(左サイドバーの下にあります)みて気づいたのですが。これ、毎日表示位置が変わっているのかなぁ・・ウチのはてブられ数は変わらないのですが仮想住宅の位置が昨日は右下だったのに今度は左上・・という具合に。なかなか面白い!それに色づけも緑色の街だったのがピンクに変わったりw。ビジュアル的にも面白いんじゃないかしらん。

今、いちばん気に入っている検索エンジンですw。

でわでわ。今日はこれまで。