そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

実験的なw。

これは面白かったw。レイトショーのみだったんで途中眠くなったがw。つかアレは眠くなるよマジデ。タダでさえ中身がないような淡々としているストーリーなのに寝室シーンを延々と・・。

モキュメンタリーとしては『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』以上w。つか『ブレア』の場合は映画制作者側が「本物です」と言い切っちゃったが為に口コミ(ネット)で大ヒット。後でネタバレするのだけどね(罪作りな)。『パラノーマル・アクティビティ』はそんなこと(「これは本物です」という嘘ね)言わないし。『THE 4TH KIND』のように「信じるかどうかはあなた次第」みたいなw。

気の短い人は結構ニガテかもw。飽きるかもw。寝室シーンだけでなくいろんな場面もあるが家から離れないのでストーリー重視という人には辛いかもね。内容はあるようで無いし。最初に出てた霊能力者がヘタレで笑った。だって話だけ聞いて「これは自分の管轄じゃない」ようなこと言って他の人紹介して帰って行くんだものヲイヲイ

ラストは衝撃的かも。「そうきたかw」と思ったな。随所に「ええっ?」と思うシーンもあったしね。