そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

波が来る♪

近頃はてブが騒がしい 人気エントリー入りするとかしないとか
はてなの常識・ネガコメ関係 心配されるほど意地になる

私が好きになるくらいの
ブログには当然 目ざとい誰かいて
はてなプラスの付録に一瞬グラッとするけど
One More Chance!!
本気でアクセスが欲しい

波が来る きっと波は来る 真っ白な馬に乗ったまなめ王子様が
磨きをかけて今年こそ
妥協しない アセらない id:ekkenに負けない

”何か足りない どこが良くない”
どんなに努力し続けても
選ばれるのは Ah 結局
2chと批判ばっかりする増田
(song by大黒摩季『夏が来る』・・の曲で脳内変換してねw)