そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

数字に踊らされるな。

ぺえじらんくは只の数字だからw。あんまし一喜一憂してないし。つかグーグル先生の考えはようワカランので。はてダでPR4になったかと思えば今度は3だし。つかブログでPR3は「普通」だしw。PR4で「人気のある個人ブログ」かな。ま、何らかの目安になると考えればw。

ふと「アルファブロガーはPRどのくらいかなぁ?」と思い立ち。調べてみた。アルファブロガー・アワードより5ブログをチョイス。

  • 切込隊長BLOG : PR4
  • 極東ブログ : PR4
  • isologue : PR5
  • 百式 : PR6
  • Passion For The Future : PR6

ふむふむ。4〜6の数字かぁ。影響力のある人はページランクもすごいやねw。
それだけではアレなんで。feedmeterより上位5ブログを。

  • TechCrunch : PR8
  • GigaOM : PR8
  • 痛いニュース : PR6
  • asahi.com : PR8
  • Engadget Japanese : PR7

個人ブログじゃないしw。ま、至る所にリンク貼ってあるからねぇ。
更に。それだけではアレなのでw。テクノラティジャパンより(上位5ブログ抜粋)。

  • なぐなぐ雑記 : PR2
  • とりこと横浜F−マリノス : PR3
  • DEARLY JADE *** diary : PR3
  • Junya's Trathlog : PR3
  • 因人022の避難所 : PR3

至って普通だw。只のブログランキングと変わらんしww。

でわでわ。今日はこれまで。