そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ぺーじらんく。

eページランク外しましたw。つかメインブログなんだけどw。ランキングもあるのでいいかな・・と思いきや集客全然無いし。集客というよりは自分のブログパーツポリシーとして「自分にも読者にも楽しめるように」という心にもないことを考えたりしてるのですが。eページランクはページビューランキングみたいので役に立つかな・・とも思ったのですがね。

あんまり宣伝にもならんみたいだしw。ザッピングもそうなんだけど2ちゃんまとめサイトとか動画サイトが強いな・・と。つかPVや滞在時間でランキングされるなら常に上位でしょう(でもランキングサイトよりは滞在時間重視なザッピングが信憑性は高いかなと思うのですがw)。だからザッピングがはてな対応になったらはてダは結構表示されると思うのですよ。やたらと無駄に・・もとい、長い文章が多いしね←それだけ滞在時間も長くなるしw。

それは置いといて。先ほどのページランク。やはり飾りで付けておくだけのものにしました。つかメインブログもはてダもPR3なんだけどね(はてダはPR4→3になりましたヲイヲイ)。なんの意味もなさないがワンポイントにはちょうど良いw。

で、ページランク表示のブログパーツは沢山あるがちと変わり種をメインブログに貼り付け(数字はぺーランク)。

  1. 軽石
  2. 琥珀
  3. 真珠
  4. プラチナ
  5. 燐灰石
  6. 生長石
  7. リチア輝石
  8. トパーズ
  9. サファイア
  10. ダイヤモンド

ですってw。軽石から堅い順番にランクアップするのか。PR10はダイヤモンドか。このブログパーツは背景白なので真珠はちと見辛いなぁ。あ、頑張ってサファイアまでにすればいいのかムリ

でわでわ。きょうはこれまで。