そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

☆をプレゼントw。

ラインナップ

以下の条件を満たすことで、グリーンスターを手に入れる事ができます。現在の配布条件は以下の通りですが、今後様々な活動に対して配布を行っていく予定です。プレゼントされたアイテムはアイテム受信履歴で見ることができます。

なんかはてメ(はてなメッセージ)みたらグリーン☆を8個づつ貰った。なんでもダイアリー市民とハイク市民の銀だからそうでw。金なら1枚、銀なら5枚みたいなもんか(違)。前に「色を指定する場合、いちいち確定しなきゃいけないんでめんどくさい」と書いたら・・もう直ってるでやんの。さすがwつかそういうクレームあったんかww。

つかカラースターショップの項目見たら種類が増えてw。いままで100pt、300pt、500ptだったのが更に1000、5000とw。ちょwwドンダケwww