そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

カツオ風味のほんだし。

内容紹介
ユーザーが写真で一言ボケる新進気鋭のお笑いウェブサイト『ボケてβ版』(http://bokete.jp/)が、満を持しての単行本化!
月間平均アクセス数300万ビュー・月間平均投稿数10万件という怪物的人気サイトに寄せられた面白ボケの中から、厳選された860個を一挙収録。

ええっと。いつも無料で参加してるのもアレなのでw。少しは還元しようかな・・と。

つかそんなに人気なの?知らなんだww。どうりで人気お題が新しく変わるわけだ。ボケて職人ランキングもあるけど100位までだからボケに命を掛けてない人もいっぱいいるんだねw。つかSBS(スーパーボケて職人)は寝る間も惜しんでボケてるんだろうな。そんなのに掛けるよりマルミヤのふりかけでも御飯に掛けて食べたほうが建設的だろうてww。

んでもって。この本は全国のコンビニまたはAmazonで購入できるらしく。つかなんで本屋には置いてないの?VOWみたいなもんだしなぁ(後で気づいたのですがアダルトの広告もありましたw。だからコンビニなのかww)。

ま、それはともかく。自分は去年の秋頃に参加したのですがそれ以前のボケや自分が見たこともないお題もあって結構新鮮w。毎日めまぐるしく新しいお題が出来、ボケが出るんだから知らなくて当然といえば当然なのだがね。数あるお題のウチ、投稿したボケは4個しかありませんでした。そんな数少ない参加した中で。

ワシのボケが入ってました(ひとつだけですが☆)。
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノどうせならアルファブロガーの本に紹介されたかった。←1日ヒトケタのpvなのに無理だからw

でわでわ。今日はこれまで。